第192回TOEIC公開テスト(2014/07/27実施)のアビメ

そういやMDT(Most Dame TOEIC受験者)のコイツきとりました(白目)(゚∀゚)

IMG_1141 - コピー

いろいろ変な現象が起きているようですが、
TEXさんのブログ参照

とりあえず現段階ではパート5か6が予想以上にミスってるようで
それ以外は概ねミスり具合は想定通りかと思いました。

いずれにしてもいろいろ今回は戒めになりましたので、
将来の私に向けては良い結果だったと思います。

今までもそうして来ましたが、
よりいっそう少し自分で孤独に勉強を続けて行こうと思います。
正直、あまり他者のペースには合わせられない性格なもので。

あと、もしかしたら今まで全くと言っていいほど出来なかった
スピーキングとライティングの技能を習得させられる可能性が出てきたので
瞬間英作文の本と日々のパート2のノルマ演習後に発声的な演習
(意味があるのかわからないけど。わら)
も取り入れるようにしました。
その他はやっぱりリーディング中心です。

TOEICの学習は続けますし、しかるべきところは目指します。
ご安心下さい(ってなにをや!?)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

