パート5,6青い本(韓国本)のレビューチックなやつ

最新出題傾向と実践難易度を反映したTOEIC急上昇5,6コンパクト1 Part 5&6 実践問題集30セット

パッと見、易しいです(以下の成績で言い切っていいのか?)
特に使われている単語が比較的易しめかなと思いましたので、
ちょっとパート5,6をやり慣れてない人とか
TOEIC力をつけたい人(英語力とは違う)にはとてもオススメかと思いました。

とはいえ、問題はちょくちょく騙される問題が入っています。
あと凡ミス(マークミスとか完全に油断したミス)に結構気づかされました・・・

このシリーズで白い本も持っているので
それが終わったらその比較と共にもう少しきちんと書いてみようと思います。
なにぶん二日酔いなもので・・・orz


ミス数列挙 パート5/6の順
TEST01 2/1
TEST02 1/1
TEST03 0/0
TEST04 3/2
TEST05 4/0
TEST06 1/1
TEST07 0/0
TEST08 1/0
TEST09 4/0
TEST10 4/1
TEST11 0/0
TEST12 2/0
TEST13 1/0
TEST14 1/2
TEST15 1/1
TEST16 0/2
TEST17 2/1
TEST18 2/2
TEST19 1/2
TEST20 1/1
TEST21 3/0
TEST22 2/1
TEST23 1/2
TEST24 0/2
TEST25 3/2
TEST26 1/1
TEST27 3/0
TEST28 2/2
TEST29 0/1
TEST30 1/2

TOTAL 47/30

あと、昨日は某イベントに参加してきたようです(二日酔いのため記憶が・・・
詳しい感想はまた出来る時に追々していくこととして、結局最終的には
毎日孤独に淡々とこなしていくところがまずスタートラインなのかなと思いました。
(あくまで私個人に対する思いです)

あとは数人会いたかった~会いたかった~Yes!
な人に会えたので良かったです。

万が一またお会いできる機会があればその際はよろしくお願い致します。

コメント

トラックバック