パート5,6白い本(韓国本)の開封

こいつ今日開封しました。通勤中に。

BwXlpgHCUAEs-1_.jpg

最新出題傾向と実践難易度を反映したTOEIC急上昇1560題 PART5,6実践問題集(第3ラウンド)

なぜか青い本と同じシリーズだと思うんだけどA4サイズに昇格(ぶっちゃけ降格)してるのね?

微妙な差に感じますが実際通勤中やると重い!でかい!やりにくい!これは良い負荷演習!
ってことでさらに周りの乗客から白い目で見られながら通勤することになりました。
もちろんあまりに混んでいる時はおとなしく本を閉じます(そんな度胸ないし・・・orz)

本当はちょっとだけ誤答ノートを展開したかったんですが
時間がなくて面倒になったので誤答数と問題数だけ列挙。

Part5/6の順

TEST1 5/2 104(凡)/122/123/133/136(凡)/144/150
TEST2 2/1 134/136/150(マ)

ちょっと考え事してたので凡ミスとマークミスが多かったですが(得意の言い訳)
青い本よりは明らかに難しくなっている印象です。
とはいえこれでようやく全体通しては普通レベル程度なのかなとも思います。
ただ数問かなり悩む問題があるのでいい本だと思いました。TEST2までは。
なので、明日からも筋トレしながら通勤していきたいと思います。

チョコボールの開封は本日はちょっと食べる時間がなかったので割愛致しました・・・
(楽しみにしていた方多数いらっしゃると思いますがすみません・・・orz)

現在のエンゼル状況だけ報告します。(銀12枚)

IMG_1162 - コピー

では明日からも淡々と孤独にこなしていきましょう。

コメント

トラックバック