パート5,6白い本(韓国本)3日目

Here is today's result

TEST6 1/0 140
TEST7 2/1 119/122/151
TEST8 0/1 141
TEST9 1/0 130

今日はミス少な目だったけど、
結構悩ませる問題がちらほらありますね。
面白いです。地味ムズだす。

今日は特に目立った発見はありませんが、

パート6で消去法的に解答を選ばせる問題があったのが
少し面白いなと思いました。(たまにありますけどね)
(文章を読まないとわからない。なんとなく抽象的なやつが怪しいのはわかるんだけど)

比較のために使われるoverとか

set 目的語 apart from~ 目的語を~と区別する

insofar as ~する限りにおいて

in charge with ~ ってのがあった。ようわからん。


ごめんなさい今日はよりいっそう面白くありません・・・orz
これから風呂⇒皿洗い⇒カシャプシュ⇒野良仕事⇒寝ます
あ、パート5,6復習が忙しくてパート2やってない・・・(笑)
今日は簡単ですがこれにて失礼します。

明日はきっとやりません(笑)

コメント

トラックバック