パート5,6白い本(韓国本)7日目

全然誰もやってない本をひたすらやっている者です(笑)

自分のメモ書き程度に書いているんですが、
興味がある方は是非やって頂いて意見を共有しましょう(T_T)
僕は個人的には良い本だと思ってます。

TEST18 5/1 115/117/127/128/139/141
TEST19 1/2 118/142/145
TEST20 3/1 108/124/137/143
TEST21 2/0 104/139

下敷きとはなんだったのか・・・orz

今日の復習はTEST15/16/17/18(の途中まで)です。
あまり面白い箇所はなかったんですが・・・

●本番では出ないと思いますが
parting giftなんて表現がありました。
partingが空欄です。
別れのお土産、送別の贈り物的な感じでしょうか。

It would be perfect that all contributions to the gift fund be made by Tuesday.

●基本項目
exchange A for B

conceive the plot って何度か見る表現。家では。
なんかの書籍とかの書き手がストーリーの脚本とかあらすじを考え付くとかそんな意味で。

んーまあそんな面白くないね(笑)
あと2日で終わるかな?ちょっと無理かな。(残8セット)

コメント

トラックバック