そういえば明日第193回の公開テストじゃね?

忘れてたわ。うそやけど(笑)

昨日は久しぶりにやばい量飲んで二日酔いでした。

今日は朝、気合い入れるためにフラフラのまま髪の毛を切りに行きました。
美容師の美人お姉ちゃんと話すのが目的なんですがね。
明日の証明写真と別人になってしまったのはご愛嬌♡

そのあとは二日酔いの〆にラーメンを食べまして
アイスを食べながら生の加藤夏希ちゃんを見ましたけど、
隣のカミさんの方が良かったので少しガッカリでした。

夜はカミさんが職場の飲み会だったので、娘と赤飯で前祝い。
いや、たまたま近くの売店でうまそうだったから買っただけなんですけどね・・・。
そんなこんなでiPhone6Plus(やっぱでけえ!)
が家に到着したので設定したり娘と遊んでたりしてたら
ノー勉でフィニッシュ(←スピオ氏作)でしたので
明日の朝から頑張ります!(゚∀゚)

明日はパート7はDPから解こうと思います。
というか逆から解こうかなとか(だが気分次第で予告なく変更の・・・

9/28 TOEIC目標ラップ(見直し無し版)

~8:30 起床 (それより早く起きてたらニューシナゴンPart5,6 TEST19から)
~9:00 パート2,3,4ちょい早スピード (プリキュアのため集中可能)
~9:30 パート7を何問か
~10:30 松屋かすき家で牛丼大盛り豚汁サラダセット
~11:30 問題やるかツイッターやるかiPhoneのメンテか
~12:30 会場までリスニングかパート5⇒トイレ(大)⇒ユンケル
~13:00 妄想
〜13:46 リスn(略)
〜13:59 パート5
〜14:05 パート6
〜14:31 DP (平均6.5)
〜14:42 172-180 (設問数+1)
〜15:01 171-153 (=設問数)
~17:30 気が向いたこと。iPhoneのカバー買いたい。今日応急処置的に純正の買ったけど・・・。
~飲んだくれて気がついたら月曜日

皆さん明日頑張りまっしょー!(゚∀゚)

コメント

トラックバック