3月TOEIC公開テスト1週間前

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
お久しぶりです。3月TOEIC公開テストまで1週間です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まずお断りしておきますが、このサイトはアフィリエイトはやってるようでやってません。
やり方というかシステムそのものがわかりません。

今回は860点は必達の覚悟で臨んでいます。
正直言ってブログなんて書いてるヒマなどないのです。

この1ヶ月ばかりは
借りさせてもらいました、文法語彙秒速解答法で基本的なリズム感を少し変えてみました。
模試の方はこれまた借りさせてもらった韓国のRの模試、完全攻略R10回模試でる模試を中心に、
さらにこれも韓国ですが公式実戦1000もテスト1だけやってみました。
復習もまだ途中ですが同時並行で行っております。
通勤時間は究極のゼミパート7全方位リスニング、でる模試の復習に費やしました。
(ハングルの本はなんとなく電車内で読みにくいので・・・)

3月8日現在まで今年入手した書籍はこんなものです。去年とは大違い。
(書籍名は後ほど正式な物を明記します)

でる模試はリスニングで凹まされてかなり自信を失いましたが、
様々な人のフォローでなんとか立ち直ることができました・・・。
リーディングは模試をやり込んでるので、その感触だと割と今はそこまで悲惨にならないような気がしています。

リスニングは正直漠然とした不安があります。440くらい目指したいですが。
あと1週間はリスニングを中心にしたいとは思っています。
リスニングは演習数が足りない(New問題が足りない)のでリズム感だけでも刻み込んでおかないといけませんね。
通し演習が何回か必要になってくるでしょう。

でも最近は特にRの演習ばかりで復習が疎かだし、Lもちょっと足りないかなと。
でる模試を行ってからは結構不安な毎日を送っています。

それでは来週まで更新しないと思いますがそこまで頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック