第193回TOEIC公開テスト(2014/09/28実施)の結果速報

確か435/440だった気がするけど?はて?(1秒くらいで閉じた!
今年ワースト更新です。パチパチパチ・・・

って実は今日は久しぶりに超凹んでいます。
今日は打ち合わせ準備と打ち合わせで15:30くらいに結果を見たんですが、
久しぶりにとてもショックでした。
昨年の秋冬シーズンの900前後をうろちょろしてた時
と同じくらいショックでした。
仕事中はそれどころじゃなかったのですが、
帰る時はもう死にたくなりましたね(笑)

Lはきっとパート3でガタガタ崩れたと思います。
Rは正直こっちの方がショックです。
パート5,6はたぶんほとんど間違ってないので
パート7でなんかやっちまったと思います。
(全部答えわからなかったしその辺かな)

今日はスコア上がった人が多くて
いろいろメッセージ送ってる間にだんだん凹みが解消されてきました。
みなさんいつも本当にありがとうございます。

自分はIPと公開で31回の受験歴がありますが、
結果発表で歓喜したのは
初回と730超えた時と800、850、900超え、950超え2回
7回だけです。

次のその時のために頑張って行こうと思います。


しばらくTOEICに関しては余計なことは言わないようにしようと思います。

リスニングはここ最近ちょっとずつやってますので
引き続き続けて行こうかなと思います。
パート7はやらねばと思いつつなかなか時間が取れません。
ちょっと今週の平日と週末も公開テスト直前まで予定が入ってるのでなかなか
まとまった時間が取れませんが11月の時までには対策しないとね。

コメント

トラックバック

