パート5,6は永久に不滅です!

最近ご無沙汰しております。
ちょっと最近はツイッターも満足に見られておりません。

一応これでも毎日パート3,4を1セットとパート7は1問以上(笑)は必ずやってます。
パート5,6はやっぱり通勤時間でやっておりまして、
最近は往路と復路で1セットずつできるようになってきました。

本日テトリス(イクフン)のパート5,6が終わったので、
また次の暇つぶしパート5,6本を探さないといけません。

以下、すでにだいぶ前に作ってあったチェックリスト(パート5,6のみ抜粋)の左に
終了した日付を書きまして管理していこうと思います。

20141030.jpg

今日やったやつ以外はざっくりしか覚えてませんが、
明日からはハッカーズの1,2辺りをやろうと思います。(番号19とか20)
はい、今日はこれだけです。
ここ最近毎日眠すぎるので今日は寝ます。

コメント

トラックバック