TOEICの受験地変更マニュアル

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
10月の公開テストの結果は
445/430だったかな?はて?

で、そんなことはどうでも良くて(良くねえよ!)

実は密かに諸事情により受験地変更にトライしていたので、
どうしてもという方はご参考までに。
(ちなみに11月の公開テストの変更は明日までです!)

TEL:03-5521-5909に電話(参考

↓(自動音声にてパート4風にガイダンスがタラタラ流れますがそんなものは次からは聞く必要なく・・・)

Press 2!!!!! (パート4風に言うと)
            (ちなみに他の番号は覚えてませんので興味があればお試し下さい)



自動音声ちゃん「なんとかとなんとかの目的でこの音声は録音されています」(はい了解。と脳内で回答)



(ここから人間様のご登場。軽くあいさつ。ども!)

オレ「あ、あのぉ・・・受験地を変更したひんですけども・・・

嬢「ご本人様でよろしいでしょうか」

オレ「はい。(脳内「当然せやで」)

嬢「11/23の受験地の変更でよろしいでしょうか?」

オレ「はい。(12月とか1月の可能性もあるから一応聞くわな)」

嬢「それでは登録の確認をしますのでまず登録された電話番号をお願いします」

オレ「0120333906です。(私はDHCの回し者ではありません)」

嬢「お名前をお願いします」

オレ「国際花子です

嬢「生年月日を西暦でお願いします」

オレ「1019年10月19日です

嬢「○○県で登録されていたと思いますがどちらへご変更でしょうか」

オレ「○○県です

嬢「どちらの駅が最寄り駅でしょうか(←そこまで聞いてくれるんや!?Good!)

オレ「○○という(無人の)駅です

嬢「この度どのような理由で変更されるのでしょうか?」

オレ「ちょとそっち方面で野暮用があって(正直に言いましょう。不純な理由で変更するとかダメ絶対!)」

嬢「それでは受け入れ可能な会場を検索しますのでメモを取るご準備をしてお待ちください」

オレ「(やべえやべえ外だからペンはあるけど紙がねえよ・・・。受験票でいいか・・・)」



所要2,3分



嬢「お待たせしました(いや待ってないよ♡)」

嬢「会場名は○○です。住所はほにゃらら県ほにゃらら市なんちゃらかんちゃら・・・(住所言われてもなあ・・・)」

嬢「最寄駅はピー駅。徒歩何分くらいです。(今はふざけているが実際はメモ取りに必死)」

嬢「会場には駐車場はありません。送迎なども禁止されておりますのでご注意ください。(だが断る!うそうそ(・´з`・))」

嬢「受験票は今お持ちのものをそのままお持ち頂きまして、
  受付の際に受験地変更した旨を係の者に伝えて頂ければ結構です。(へーそうなんや)」

嬢「私からは以上になりますが、他に質問はありますか?」

オレ「(もうお腹いっぱいや・・・)・・・ないです。



で、終了

*質問の順番はあまり記憶できてないので順不同でお願いします・・・

あーまずどこの教室に行けばええのか(ま、行って聞けばいいかー)

では、今日はあとパート7だけとなったので寝落ちるまでやります。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック