第178回TOEIC公開テスト(2013/03/17実施)の感想

おつかれさまでした。
私はマイナーフォーム(緑)でした。

まず、軽く私なりの個人的な感想を書きたいと思います。

Part1:普通(かやや易しめ?)
Part2:普通(かやや易しめ?)
Part3:普通(かやや易しめ?)
Part4:普通
Part5:普通~やや難
Part6:普通
Part7:やや難

まず言いたいエクスキューズ。
14:45くらいから会場の外が物干し竿売りか廃品回収車かしらんけどうるさくなって即死です。
DPの2問目くらいで集中が切れました。
が、それを差し引いてもPart7は全体的に難しかった印象
うるさくなくてもそれほど結果変わらなかったかも。

リスニングは全体的に易しく感じました。
リーディングは全体的に難しく感じました。
リスニングの方は判断できるほどやりこんでないので
他の人のレビューも参考になさってください


あとよく噂になってるグプタさんって人が出てきたんですが、
その人の素性を良く知らなかったので、とりあえず問題をやりましたが
その問題が難しかったので今のところグプタさんにいい印象はありませんorz
(ヒロ前田先生すみません・・・)

あと受験会場到着後チューしてる受験者カップルがたまたま目の前にいましてですね・・・。
お前ら今すぐ帰って△☆=¥!>♂×&◎♯♪£しとけよって。
んま、こんなことで動揺するような年齢でもないので全く問題なかったんですけどね。

そうそう、試験終了時刻が15:00って個人的には初めて見たと思います。
明日からまたがんばりましょう!(試験終了後KIY○さんから闘魂注入の儀にて・・・)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

