明治リバティIPテストの受験票キタコレ!(゚∀゚)

12月は超久しぶり(いつぶりや?)に明治リバティアカデミーのIPに潜入したるで!
(予定が入らなければ・・・orz)

その前に公開テスト?は?なにそれ?忘れてたわ(-。-)y-゜゜゜
明治リバティこそ至高!
真の実力が試される時なんだ!
(最近壊れています)

というのは冗談で、今回の公開テストは久しぶりに木曜時点ですでに
どっからでもかかって来い!状態です。

今日はこれからパート7を解いてからの
寝ながらリスニングパート2で明日の朝を迎える予定です。

先週の日曜日から酒断ちです。
前日に飲むかもしれませんが(え?)基本もう飲まずに臨むで!


たまたま今日やった中で比較級絡みの問題を2つほど。


Meji Inc. has tried to make the partnership between Sales and Marketing teams -------.

(A)strongly
(B)stronger

答え→(B)
thanがないですが第五文型を瞬時に見分ければ簡単なのです




he was ------- working in the main office than the overseas branch office.

(A)happily
(B)happier

答え→(B)
自分はhappilyで間違えたクチです・・・orz
thanがあるので、彼にとっては海外支社より本社で働くことが幸せだったということらしい


たぶんもう公開テストまで更新なし・・・かな?

コメント

トラックバック