第194回TOEIC公開テスト(2014/10/26実施)のアビメ

10月のアビメ。じゃなくて、破りてぇぞめじやんの:略してヤビメが来てました。

(ひどいのでカメラ引き気味で失礼します(゚∀゚))
IMG_1420.jpg


概ね予測通りのダメさですが、

パート5,6で2ミスもしてたのがまず意外!orz
昨日の公開テストはもう3つくらい間違えたっぽいのでね( ̄д ̄)(昇天)

パート1,2は・・・
L3が100だったのもすごい意外です。
L1がダメなので総合的にはダメなんですけど・・・
昨日の公開テストはL1,3のトータルは多少マシなはずです。が・・・

パート3,4は・・・
L4の方がいつも総じて悪いんですが、こちらはいつもより良かったです。
対照的にL2が悪かったです。
つまり話の流れがわかってない文が多かったってことですね。
昨日の公開テストではおそらくここは多少マシになってると思います。


パート7はこんなもんやな(白目)
昨日のももうわからん。自信はない。


とりあえず年末までの課題はリーディングを取り戻すことですね。
パート5,6で攻めてるだけパート7でだいぶ慎重になりすぎてる気もしますわ。
パート7もピーク時のように(表現に語弊を感じさせますが)少し雑に読んで
設問把握と読みのバランスをうまく構築して行こうと思います。

コメント

トラックバック

