最新出題傾向と実践難易度を反映したTOEIC急上昇5,6コンパクト1 Part 5&6 実践問題集30セット(やっと終わった!)

最新出題傾向と実践難易度を反映したTOEIC急上昇5,6コンパクト1 Part 5&6 実践問題集30セット
↑こんな本を通勤中にやって家で復習してました。
いわゆる「なんとか青1」ってやつです。

下のリスト参照

1127.jpg


やっと30セットの復習終わった。超大変でした。
最近スピードが速くなったので復習する量が増えてゴニョゴニョ。えへ(゚∀゚)
ということでちょっとTwitter見てるヒマ最近なかったですメンゴ。

↓こんな感じです(一例)

IMG_1421 - コピー



さて、この本なんですが、
私の結果を後日書くのでそれを見ると実感できると思うのですが、
わりと簡単です!(はっきり言って)

TOEIC公開テストに数問出てくるいわゆる難しい問題はほとんど入ってませんが、
その他大勢クラスの比較的易しめの問題は結構頻繁にかつ
ある程度繰り返し的に入ってるので、
パート5,6が苦手な人や
ある程度正確性は備わっているがスピード強化訓練をしたい人、
コスパを求める人にはオススメです。

あと2,3問をつぶすだけ且つスピードが備わってるフェーズ
に入ってる人には不要かと思います。

コメント

トラックバック

