第196回TOEIC公開テストまであと何日っていつものやつね

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
別に書くことないんですけど直前なので一応生存確認のつもりで。

今週末の日曜日は言わずと知れた公開テストですが、
土曜日はおそらく勉強時間皆無です。
金曜日も元職場飲み会が入ってるので朝だけです。(ほぼ皆無)
なので明日の脳みそのまま日曜日に臨むことになると思います。
明日は脳みそ汁を煮詰めておかねえといけませんわ。
(具は何にしようかな?みなさんは何がお好きですか?)

たぶんこうなると最善策は金曜の朝までに煮詰めて土日はもう何も考えずに体調のことだけ考えて
日曜日の朝にまた煮詰める。もはやこれしかないでしょう。

ハイスコア狙いの人は当日の朝に問題をやるのは完全にオススメです!
ただし、当日の問題を記憶したいさらにアドバンスドな方にはオススメできません。
なぜなら朝やった問題と公開テストの問題がごちゃごちゃになるからです。
私はそんな公開テスト記憶よりやることがあるのですみませんが失礼します!(土下座)
(ちなみに当方、こんなんなのでパート1以外でリサイクルに気づいたことが未だにありませんorz)

最近皆さんスコア伸びてる人多いので私も196回公開テスト、
2014年の最後でフィニッシュできるように頑張りたいところです。
っておまえがいうな・・・(-。-)y-゜゜゜


いちおうパート5,6に特化してる気取り(実はそんなでもないが)で
ブログを書いてまいりましたが、

・・・・・ちょっと来年からはですね・・・・・


さらに大量のパート5,6問題をやって行こうと思います・・・(恥ずかしいので灰色で)
(*予告なく変更の場合があります)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック