第195回TOEIC公開テスト(2014/11/23実施)の結果

480/435=915でした。

10月の結果から40点戻して
久しぶりに900超えをすることが出来ました。

が、すみません気分を害される方がいることを承知で正直に、
全然嬉しくありません!(一応灰色で)

↓今の心境はこんな感じです。
d0e056279fb40a3907955f956553fc70.jpg
この登った先の平地が夏前の955点、その上に990までの塔があります

Mejiyan is climbing up a cliff.
が1月に出題されるフラグ立ちましたね!(ねーよ!)


夏前に955点を3回取りましたが、今思えばまやかしでした。
薄々わかっていたけどね。
最近になってようやく実感しています。

11月の公開テストからパート5,6を15分化したことを筆頭に
10月の終わりからほぼ毎日朝にパート3、夜にパート4をやり、
寝る前にパート2の高速再生を解きながら寝る。
などのリズム構築の生活をしてきて、
夏前の方がスコア的には良いですが、
ここ1ヶ月2ヶ月の方が実力がついた感があるし、
必ずこれから安定してくると思っています。
(Lは自信ないけどRはたぶん)

手応えも12月のIPと公開は手応えが良かったです。
スコアが悪くてもそれは夏前の955がマグレだっただけです。
(特にLね)

あと955点を取ってから慢心もあったと思います。
次の3回の800点台でようやく自分を変えることができたと思います。
今日自己スコア更新した方はおめでとうございます。
もし少しでも運が良かったと思ったなら、
引き続き気を引き締めた方が僕のようにならなくて済むと思います・・・orz
(ほんとうにつらいですよ・・・(笑)


先ほどの生活は1月の公開テストまで続けます。
家で時間がある時に究極のゼミPART5語彙語法【超上級編】をボチボチやることを追加します。
Part7が相変わらず少し時間取れないんですが、年末年始休暇で・・・。
(Part1氏におかれましてはすまん!orz)

ということで忘年会か新年会やりますので
興味ある方はご一報ください。
(現在のところ私1名で行う予定)

コメント

トラックバック