最新出題傾向と実践難易度を反映したTOEIC急上昇1560題 PART5,6実践問題集(第3ラウンド)

最新出題傾向と実践難易度を反映したTOEIC急上昇1560題 PART5,6実践問題集(第3ラウンド)

12月5日からやってたこれ、たった今(23:44)終わりました。
ちょっと平日のみなので10日で30セット。
ちょっと時間かかった感もありますが、
他のパートの学習とか復習を鑑みたら上出来です。

IMG_1537 - コピー
↑ちなみに3って書いてあると思うんですけど、
こいつの1と2も実はすでに発注済みです(≧◇≦)

9月くらいに一度やってて復習も途中までブログに書いてたけど、
実は途中から復習してませんでしたので、
それをやりながらの2回目の周回をこなしたわけです。
今回は復習も(まあまあ)バッチリです。

こいつ僕は結構好きです。
ちょっとだけ難しめだと思います。ちょっとだけ。

ちょっと変なクセがあるものもありますが、
公開テストでもたまに変なのあるので良いんじゃないでしょうか。
高得点を目指す人向きだと思います。。

ミス数 = 5,6 (カッコ内は9月実施分)

TEST01 = 1,2 (5,2)
TEST02 = 2,0 (2,1)
TEST03 = 4,0 (4,0)
TEST04 = 4,1 (2,2)
TEST05 = 1,0 (1,0)
TEST06 = 1,0 (1,0)
TEST07 = 3,0 (2,1)
TEST08 = 0,1 (0,1)
TEST09 = 0,2 (1,0)
TEST10 = 3,2 (3,1)
TEST11 = 4,1 (3,2)
TEST12 = 1,1 (5,0)
TEST13 = 2,1 (2,1)
TEST14 = 2,1 (3,2)
TEST15 = 5,0 (5,1)
TEST16 = 4,1 (3,2)
TEST17 = 0,1 (4,2)
TEST18 = 5,0 (5,1)
TEST19 = 1,3 (1,2)
TEST20 = 1,2 (3,1)
TEST21 = 2,0 (2,0)
TEST22 = 2,0 (4,0)
TEST23 = 0,0 (5,1)
TEST24 = 2,0 (1,0)
TEST25 = 1,0 (1,0)
TEST26 = 1,3 (0,3)
TEST27 = 1,0 (1,0)
TEST28 = 1,0 (1,1)
TEST29 = 0,1 (1,0)
TEST30 = 2,0 (0,0)

TOTAL=56,23 (71,28)

あんま成長してねえな・・・
まあ時間が短くなったから良しとするか(笑)

20141219.jpg
24なんとかの白ってやつね
明日から何すっぺかな。

コメント

トラックバック

