第195回TOEIC公開テスト(2014/11/23実施)のアビメ

スコアは480/435の915です。

IMG_1577 - コピー


●リスニング

パート1,2で3ミス
パート3,4で3ミス
最近Lのアビメがあれですけどまあたぶん480なんでこうでしょう。

思ったよりは良くできていますね。
かわいい試験官のお姉ちゃん見てて取りこぼしたにしては良くできました。


●リーディング
パート5,6で4~5ミス
パート7で6~7ミス
くらいですかね。

パート5,6は3ミス確定してましたがそれよりはやはり落としている印象。
パート7は難しかったにしてはあまり間違ってなかったかな?
(ってそれはちょっと情けないか・・・)

やはりパート5,6で落としまくると安定しませんし、
パート7にも響いてきますな。


本日クリスマスプレゼント(ボケ促進セット一式)が来たので
年末年始はこいつらをボチボチやって行こうと思います。
当然全部終わるわけはありません。

B5su0zTCEAA7i_t.jpg


正月は大好物のかまぼこを食べながら昼間から酒飲んで箱根駅伝見てます。
たまに気がついたらTOEICの問題解いてる感じで。
正月は正月です。無理に勉強などせずに正月を楽しむのも一興だと思います。
数日勉強しなくてもどうってこたありません。
ということで年末年始は遊びましょう!

コメント

トラックバック