2015年はどうするんだっけ?

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
ありましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

一年の計は元旦にあり

ということでさっそく今年の計なんかをね。

ま、特に変わったことをするつもりはありません。

私は熱血タイプじゃないので
日々試行錯誤しながら一人で地道にコツコツダラダラ機械のようにやってれば
自ずと結果は着いて来るでしょう。
というような感じですかね。今のところ。

いろいろな刺激を感じることは大事ですが、
何事も気分を乱高下させるよりは平凡にやっていった方が自分にはやはり合っています。
もちろん過去にそういう刺激を受けた経験があるからこそ
今地道にやっていけているという側面はあります。

強いて言うなら・・・TOEICをやめることかな(笑)

ま、簡単に言うと990点取ることです(゚∀゚)






(予告なく変更の場合はありません)
んーしばらく考えてもやっぱりそれ以上のしたいことが思いつかないですね。

そんなことよりはやく酒飲みながらかまぼこが食べたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

