第178回TOEIC公開テスト(2013/03/17実施)の結果

850点でしたー。パチパチ。
(L=440/R=410)
LR共に過去最高でした。

突然で恐縮ですが、
私の尊敬する方が職場におりまして、その方から今朝個人的にメールを頂きました。
その方はもうすぐ退職するというのは先週末に聞きました。
(まだ公になっていないので本当は書いてよろしくないのですが・・・)
今朝のメールには私に対する感謝と今後も付き合っていきたいという内容がありました。
職場のトイレで涙しました。(うぇんうぇん泣いてはないですよ?)

そんな中、正午に公開テストの結果発表があり、それを昼に見ました。
自己顕示欲丸出しとか言われてしまいそうですが、見てくれている方がいるので、
twitterで取り急ぎ流したところ、多くの方からお祝いの言葉を頂きました。
職場のトイレで涙しました。(これはそういうことにしておく)
てか仕事しろよ・・・。

なんかTOEICを通じていつの間にか多くの方と接するようになってるなと改めて実感しました。
自分あまり人付き合い苦手だったけど、最近ようやくこの年になって慣れて来た感(超遅!)
人間関係の重要性を認識し、いろいろな人に感謝する一日でした。
5月の公開テストは男の約束として(んな大したもんじゃない)受けることにしました。4月も受けます。

ただ、職場は混乱し始めたので学習時間が減りそうです・・・。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック