TOEIC DNA TOEICの短期高得点のための必須Part5,6実践書を今更実施

TOEIC DNA TOEICの短期高得点のための必須Part5,6実践書

年末のクリスマスプレゼントの1冊とりあえず1周目終わりました。
私ルールにおいては1周目は全文見直しもしなければならないので、
そんなことをしてたため結構時間かかっておりましたね。

IMG_1592 - コピー

例のごとくミス数を展開 = Part5/6の順

TEST01 = 1/2
TEST02 = 6/0
TEST03 = 3/1
TEST04 = 5/2
TEST05= 1/1
TEST06 = 1/1
TEST07 = 2/0
TEST08 = 0/0
TEST09 = 2/1
TEST10 = 0/3
TEST11 = 1/0
TEST12 = 4/2
TEST13= 0/0
TEST14 = 2/1
TEST15 = 2/0
TEST16 = 1/0
TEST17= 4/1
TEST18 = 1/1
TEST19 = 0/0
TEST20 = 1/0

TOTAL = 37/16 (4.6%/6.7%)

解答時間はどのセットもだいたい15分ちょい超えるくらい。

レビュー的なことを書くと、
・とにかく全体的に問題文が長め!
・TEST17とかたまに難しいセットがあります。(相性の問題かもしれませんが)
・単語は20まで通してやってみると少し難しめの単語を多めに使って来てるなと感じました。
・20セットの割には薄めで軽くて通勤中にやるには最適(←休み中にやってしまったけど)

結構負荷がかけられる1冊かと思いますので上級者の方にはオススメですが、
初級者の方は手を出さなくて良いと思います。

ただ、ある程度見たことのある問題が出てきてはいます。(問題集でね)


↓引き続いてクリスマスプレゼントからこれをやり始めています(現在TEST17まで完了)
↓これは(別の問題集で)見たことある問題ばかりです・・・
B51gcrXCAAAUiaT.jpg

コメント

トラックバック

