今週~今週末にかけてのTOEIC関係イベント

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
●一つ目の文章

Date:1/8

1月4日に花王のバブ(入浴剤)を18種類1つずつ大人買いしました。
それらを袋にいれて、毎日娘が抽選で引き当てたものを風呂に入れて楽しんでいます。
せっかく謎な香りばかりなのでバブの香りの評価をしています。
ゆずと森の香りはどこにでも売っていたので今回は買ってません。
嫁ちゃんは今でも「やっぱりゆずが最高だぜぇ」って言ってますね。

1.jpg

(*1)娘の名前(えれな)は仮名です。


●二つ目の文章

1月6日に12月のTOEIC公開テストの結果発表がありました。
結果は485/470の955点でした。
7月に急落したスコアでしたが、ようやく一応自己ベストタイまで戻すことができました。
これで一度取ったスコアは元に戻せることが身をもって証明できたと思います。
詳しい話はまたスコアシートと共にお話したいと思います。
1月11日は公開テストがあります、その前の日に青山学院大学でIPテストを受けてきます。
公開テストの後は飲み会です。この日は私が風呂に入らないと思うのでバブは入れないことになっています。


●突然ですが問題です

問1
バブはなんですか?
(A)TOEIC公開テスト
(B)入浴剤
(C)スコアシート
(D)大学

問2
嫁ちゃんが現在一番好きなバブの香りはなんですか?
(A)ゆず
(B)ロイヤルカシスベリー
(C)青竹
(D)クラシックミモザ

問3
娘について言えないことはなんですか?
(A)1月11日はバブを選ばない
(B)今のところクラシックミモザの香りが一番好きである
(C)名前がえれなである
(D)12月の公開テストでTOEIC955点を取った人の娘である

問4
1月10日に何がありますか?
(A)IPテスト
(B)ゆずのバブを入れる
(C)TOEIC公開テストの結果発表がある
(D)飲み会がある

問5
めじについて言えることはなんですか?
(A)森の香りのバブ風呂に入ったことがある
(B)TOEIC公開テスト955点を12月より前に取ったことがある
(C)1月6日に酒を飲んだ
(D)毎日バブを選んでいる人である
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

