第196回TOEIC公開テスト(2014/12/14実施)のアビメ

Mでした

IMG_1608 - コピー


祝!初!R4R5同時100達成!\(^o^)/

パート7でおそらく5ミスですかね。
リーディングは完全にブログで振り返った予想通りの出来栄えでした。


リスニングはパート1,2のどちらかで1ミス。パート3,4のどちらかで3ミスですね。
他にいくつかあるかもしれませんがスコア的にはトータルで4~5ミスでしょう。
リスニングも予測不能な部分は多々あれど、良い方に予想通りでした。


さて、1月の197回公開テストなんですが・・・

パート1はやはりすでに1ミスしてますね
パート2でどれだけ踏ん張れているかなあ・・・
トータルで2,3ミスには抑えたい(もう終わってるっちゅうの)

パート3,4は良くわかりませんが、結構鬼畜文章が2つ3つあったので、
3ミスでは収まってないでしょう。

リスニングは450くらいでしょうかね。


パート5はおそらく1つやっちゃってる気がします。
他は・・・怪しいのが1つ2つあります。
他は大丈夫だと思います。

パート6はたぶん全部大丈夫だと思います。

パート7は・・・4つは確定(クロ)してますかねすでに・・・orz
濃い目のグレーが5つ6つあります・・・orz
パート7全部で5~8くらいかなあ。

ということでリーディングは450を切るくらいかと思います。


ということで900点行くか行かないかの点数なので旅に出ます。
探して下さい。

コメント

トラックバック