引っ越し予定の方のTOEIC申し込みマニュアル(ってもう遅せえよ・・・)

こんばんわ。めじです。

まだ今朝からの浮かれモードで失礼します(≧▽≦)


はじめに、2/28英語部勉強会では私はほぼ泥酔状態だったので
あの時話した○○です!的なことがあればご一報下しあ(ってそんな人いねえわな・・・)
名前は正直覚えていない方もいらっしゃいますがorz、
状況と顔は大抵思い出せるのでできるだけお願いします。


さて、年度切り替わりのこの時期、新天地へ移動される方もいらっしゃるでしょう。
4月の公開テストの申し込みは明日の15:00までですが、
4月までに引っ越しを伴う方はどうしたらいいんですか?
という質問を私自身が持ったので、
実は最近密かに私自身がIIBCに突撃してきましたのでレポートさせて頂きます。

2015年の場合、3/30に受験票が発送されるということなので、
それ以前の転居の方はあらかじめ転居先の住所で申し込む方が良いということでした。
また、転居先の住所が未決定の方は3/13までならば電話にて受験票発送の
住所を変更できるということです。(明日の15:00までならTOEIC squareで可能)

3/13以降も転居先が未決定の方は受験票が発送されなくても最悪受験できるということ
なので、あまり神経質にならなくてよさそうです。
(ただし一応受験の事前にIIBCに連絡しておいてください)

以上、今日は簡単ですがこんなところで終わりにします。

P.S.
昨日正式発表の事前イントロダクションをした
パート5難問?検討会についてですが、
すでに(本当に希望してるかどうかわからない人を含め)希望者が2ケタ(ちょっと盛ってる?)になっていることと、
5月は他に勉強会イベントが多いみたいなことと、私のキャパオーバー(これが実は最大の要因)のため
いろいろ変更があるかもしれませんが、いちおう頑張ってニシキギさんらと調整して行こうとは思ってます。
(思ってるだけ)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック