199回直前のどうでもいい情報と受験票来ない時マニュアル

どうもオレです。

いつも書いてるどうでもいい数日前情報です。


今回はなんと受験票の送付先を間違えて登録してしまったので、
受験票なき受験を行うことができそうです。

(ということでおそらく受験票Aが持って帰れないことになります(号泣


●受験票来ない時マニュアル

ハッ(;゚Д゚)となったらまず電話

②パート4に出てくるような音声ガイドあり
 受験票に関するお問い合わせは「Pressなんとか!」とかいうので(ウソウソ日本語で。ほっ(-.-))

③「この通話は録音されています」(えーっ)

④(ここから人間の登場)名前と生年月日だったかな?を問われる。

住所を問われる
↓(この後自分の場合は原因がわかってたので、戻ってきてますの旨伝えられる)

受験会場を告げられる。行き方なども含めて。結構詳細に

持ち物を告げられる。まあ大概はいつものやつですはい。
 ただし、受験票の代わりに写真が必要なのでここだけ注意です。
 (まあいつも俺たちが貼ってるやつ持ってけばいいんだわたぶん)

⑧質問コーナー

ってな感じです。
当日の様子|д゚)チラッ はまたレポートします。


●その他どうでもいい話

The 良い問題の2周目が終わったぜよ。
(↓真ん中下のエメラルドグリーンというかビアンキカラーのやつ)

B5su0zTCEAA7i_t.jpg
【参考】去年のクリスマスプレゼント一式

2周目にも関わらず惨敗 (Regardless of 2周目)
しかも1周目やったの1月とかなんで・・・orz

1周目ミス数⇒2周目ミス数
     Part5 / Part6
TEST01 7⇒2 / 0⇒1
TEST02 3⇒1 / 2⇒1
TEST03 7⇒3 / 0⇒1
TEST04 6⇒2 / 1⇒1
TEST05 3⇒0 / 0⇒0
TEST06 8⇒5 / 2⇒2
TEST07 8⇒7 / 2⇒1
TEST08 4⇒3 / 1⇒1
TEST09 5⇒1 / 1⇒2
TEST10 3⇒1 / 2⇒2
TEST11 6⇒0 / 2⇒0
TEST12 4⇒2 / 0⇒1
TEST13 4⇒3 / 1⇒0
TEST14 3⇒2 / 2⇒0
TEST15 1⇒0 / 0⇒0
TEST16 2⇒4 / 2⇒1
TEST17 3⇒5 / 1⇒1
TEST18 5⇒2 / 0⇒0
TEST19 4⇒1 / 0⇒0
TEST20 3⇒5 / 1⇒2

TOTAL 89⇒49 / 20⇒17
RATIO 11.1%⇒6.1% / 8.3%⇒7.1%

でもこの本ははっきり言って難しいです。
さすがモジルゲ危機一髪!

Rは通勤時間が長くなった分だけ最低限の調整が出来てますが
リスニングは前回やりまくったけど今回はマジでほとんど何も出来てないに等しい。
やばいです!(-_-)

コメント

トラックバック