第198回TOEIC公開テスト(2015/03/15実施)の結果詳細

199回前日いかがお過ごしでしょうか。

秘宝Mフォーム!で頑張りましょうね。


明日は結構遠い会場なので少しムカ・・・じゃなくて
少し早目に準備しなくてはなりません。

昨晩寝過ぎてしまったので今晩寝られないかもしれませんが
今から模試りまくって寝たいと思います。
実は今Newエコノミーの途中だったんですが眠くなってきたのでブログ書いてます。

というかNewエコノミーの音声がいつのまにかiPhoneから抹消されていまして、
某サ○ダーさんから頂いたCDがあったのですが
引っ越し先でそれが見つからずに仕方なく韓国からダウンロードして
iPhoneで再生したらプスプス言ってて結構鬱陶しいので
ムカ・・・じゃなくて、CDを探しています。
もしくはどなたか下さい・・・orz



ということで第198回のアビメが来てしまったので
面倒だけどブログに残しておこうかなってね。

455/470=925でした

IMG_1727 - コピー


○まずどうでもいいリスニングですが

単純換算するとパート1,2で3ミスですね。
ただパート1で2ミスは確定してますから、
パート2で1ミス・・・なわけねえだろ・・・ということで、
アビメに反映されてない物があると思います。

パート3,4で5ミス・・・ということはこれはほぼいつも通り
(うんうんまあ良くやったよ←ってごめんウソ・・・おっかしいなあ・・・

リスニングは少し意外な結果でした。


○リーディング

パート5,6で2ミスってますな。
1つはversionだけどあと一つですね。
otherwise/either問題とamong/beside問題のどちらかでしょう。

パート7はトータルで4,5ミスくらいでしょうかね。
DPでかなり失点してるはずなので3番目が結構凹んでるのだと思います。

リーディングは結構予想通りでした。

ということでまた明日。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック