明治リバティの受験票来たよ。といろいろな連絡

  • カテゴリ:TOEIC遊び
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
5/9のやつ来ました(添付は割愛)

午前中に小学校の用事が出来たみたいなんで、
もしかしたら受験出来なくなるかもしれませんが
その場合はまた連絡致します(誰にや?)

ゴールデンウィークは今年からいろいろ環境が変わって
かなりヒマ人(←元からなんじゃね疑惑?)となってしまいましたので、

・5/5は5だらけなのでパート5解きまくる会
・5/6は5と6なのでパート5,6解きまくる会

をやりたいと思います。
一応、個人的に問題解いたり勉強は一人でやりたい派なのですが、
もし昼飯を食べながらやりたい方がいたら連絡下さい。
(ちょっと諸事情で外で食べたいので・・・という私の個人的都合により)

特に何も連絡がなかったら、(というか十中八九ないと思うので)
そうなったら二郎インスパイア巡りします!(←全く本題が消えてる・・・

5/1は先日twitterでフライング気味に書いてしまいましたが、
家の都合でちょっとどうなるかまだ未定です。

6/6はやっぱり何かしらやります。
少人数で検討会(実験)になると思います。
参加希望の方はpart5meji@gmail.comへ
一応5,6人くらいで行うことになると思います。
場所代かからない場所でこじんまりと。(公園で←いやそれはうそだけど)

スポンサーサイト

コメント

トラックバック