GWはTOEICイベント盛りだくさんのようです(全て聞いた話ですみませんが・・・)

もうすぐGWですね。

そんなの関係ねーよ!って方はごめんなさい。
(↑小島よしお)


GWはいろいろなイベントがあるみたいです(←超他人事みたいな書き方(笑)

4/29はチャリティーセミナーだそうです。(僕は行きません)

4/30はブッチさんの勉強会です。これは以前2月にやった問題を再確認するという
個人的に興味のある勉強会となっております。
平日仕事がない方は是非足をお運び・・・(もう締め切ったかも)
ブッチさんのブログ

5/1はボッチめじさんが何かするかもしれませんがたぶん何もしないと思います。

5/2はJunスカイプ模試?5セット?(気が狂ってるシリーズ第n弾)
ドMな方は是非参加してみて下さい。自分は家族と遊んでます。
Junブログ

5/3は何があるか知りませんが私は家族と遊んでます。

5/4も5/3と同じです。

5/5はJunスカイプ模試の6セット版(気が狂ってるシリーズadvanced)
超ドMな方で本をお持ちの方は参加してみて下さい。

あと、私はこの日はボッチなんですが、本を持ってなくてこの模試に参加できない私のために
誰か様が私のためにTOEIC遊び的な問題演習会を開催してくれるようです。
興味がある方はいちおうこのブログに書き込みしておいて下さい。
(自分主催じゃないんですけど・・・orz)

5/6は神崎先生のエッセンスのセミナーです。
これはお金があれば行きたかったですが・・・(笑)

あとコガケンさんが毎日無休で営業中!(;゚Д゚)
コガケンさんのブログ

5/9明治リバティー\(^o^)/


他たくさん取りこぼしてると思うのですが私の知る限りこんなところです。
追加あれば教えて下しあ。

基本的に毎年のごとく今年のGWもTOEICのことをあまり考えることがない時間となりそうです。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック