第199回TOEIC公開テスト(2015/04/12実施)の結果の速報(荒れてる版)

悲報Mフォームでした。

435/460=895

この結果を見た瞬間、ただ恥ずかしいったらありゃしないという思いしか出てきませんでした。
リスニングは435はまあいいよ。良くないけどまあいいよ。いや本当は良くないんだけど・・・(無限ループ)
全然パート2聞こえなかったしまあいいよ。良くないけどまあギリギリいいよ。

でもだよ?それを差し引いてもだよ?リーディングなんだよこれ。
460って7ミスくらいしてるのかな?
パート7は前回と同じくらいの4,5ミスくらいだと思うけど、
それはまあいいよ。良くないけどまあいいよ。いや本当は良くないんだけど・・・(無限ループ)
腕時計が動いてなかったし部屋に時計なかったし、
試験官に時間聞いたらもたつかれて1分くらい損したしまあいいよ。
良くないけどまあギリギリいいよ。

そしたらパート5,6どうなってんです?
discreetly間違ってんだよねきっと。凡ミスだよ。
きっとあと1問くらいは知らないうちにやっちまってるんだよ。
パート6だって1問くらい凡ミスしてるんでしょうな。
全然良くないよ。いちおう1日あたり7,8時間くらいずつ4,5日かけて調べたとはいえ、
この前パート5についてあんな説明した身なんだから良くないよ。
他の人は良いけどオレはこれじゃダメだよ。
戦国時代なら切腹だよ。
今は平成だから死ぬ気はないよ。

ということで!

6/6の検討会は出来る限り自分の説明は抑え目にして
私にいろいろ手取り足取り教えてあげるという本来想定していたとおりの方法で
実施して行こうかと思いますので近々告知致します。

よし、終わり。
また一からがんばりま~す\(^o^)/

リ、リスニングをや、やろかな・・・(いつも言ってるかなこれ?(^^;;
スポンサーサイト

コメント

トラックバック