パート5良問難問活用会のお知らせ (6/6)

さてお待たせしました!←誰も待ってねえよ!
ひっそりと更新

「パート5良問難問活用会」のお知らせです

日時:6/6 13:00くらいから(具体的には会場次第となりますので参加者にはお知らせします)
場所:都内のどこか(山手線内のおそらくどちらかというと西側かなと)
参加費用:会場費を折半 (今日会議室調べて1000円くらいになってしまうと思います←【追記】)
募集人数:12名か16名 (まだ半分弱空いてます・・・全然集まらねえ・・・誰か来て(T_T))←【追記】

日時と会場の詳細は参加者にお知らせします


主旨やこの会を開催するに至った経緯は以下を参照下さい↓
TOEIC Part5奇問・難問・愚問?検討会(仮称)をやるかも(まだ妄想段階
「パート5良問・奇問・難問・悪問検討会」の告知とかなんとか (とりあえず1発目)


やることの流れ
①問題を解く(20問か40問か)

②いちおう1問1問私がこれから6/6までいろいろ猛勉強して調べ、
↓その調べたことを読み上げる形になると思いますが、
↓基本的に私が難しいと思ってる問題なので、無茶苦茶なことを言う可能性もあるので
↓雑談検討形式にしていくつもりです。ざっくばらんにやりましょう。

③ ①と②の繰り返し(2,3回 計80-120問になると思います)

5/5のTOEIC美的学習会来た人はおそらく来ないと思いますが、
私の余裕がなくなった場合には5/5の問題と一部問題が被ってしまう可能性があります。
いちおう極力ニュー問題で対応するつもりです。

↓5/5のTOEIC美的学習会 (手書き(笑)
IMG_1769a - コピー


私は調べたことを読み上げるだけですし、英語知識も半端なので先生的な扱いではありません。
とにかくゆるく適当な感じで参加してくれる方よろしくお願いします。
(イメージ的にはちょっと公園でみんなで弁当を食べながら俳句を詠む趣味の会な感じ
↑全然わからねえか(笑)

【追記】
あと、本番間違えなければこの日は間違えてもOKです。
間違えて恥ずかしい問題は出ません。
というか僕がハマったやつばかりなのでむしろ間違えて下さい・・・(T_T)


参加希望や問い合わせがある方は
・ブログコメント
・part5meji@gmail.com
・Twitter
等で連絡下さい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

