久々の全めじがほんのちょっとだけ泣いた? Episode3 明治IP(2015/05/09実施)結果

去年に引き続いて5月に少しだけ更新しました。

IMG_1793 - コピー
IMG_1794 - コピー


これも一重に皆さんのおかげです。

ですが文法が1ミスだったのがやっぱりくやしいです!カッチカチやぞ
134の問題なのかな~・・・本当にこれが一番くやしい。

パート7は難しかったから仕方ないかな。
「とても塗り絵しなかったよ(ドヤ顔)」ってレベルの終わり方じゃなかったしね。
これは完全に実力不足でしょう。
想定範囲内で抑えられたと思うのでひとまずは良かったですかね。
ここ数回だいぶ安定してきたと実感しました。

リスニングはまぐれ。
今日からまた家ではリーマン特急を毎日読むことにします。
↑リスニングなのにロジカルで本当に読みやすいですね

ということで、
6/6日の「パート5良問難問活用会」参加の方いませんか~←こっちの方が泣きたい(T_T)
キャンセル出たのであと4,5人くらい大丈夫です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

