第200回TOEIC公開テストまであと2日です

悲報Mフォームの時来たる!

ということで、正直200回とか個人的にはどうでも良くていつも通りやるだけです。

今日は千本ノック7と6をやり、
新しい問題を解き始めました(詳細は後日)

千本ノックを見て「そういやこんなの過去に見たことあるなー」って
個人的に思ったやつです(うろ覚えなので一部本番ではないものもあると思います)

・千本ノック7
taskとwork 加算と不加算
Much 〜 has = 三単現動詞にmuch(不可算名詞のたくさん)
jeopardy 危険
〜 suggesting that 〜 V 〜 本動詞あったんかい!

・千本ノック6
widening or width 広げることか幅か
on 金曜日の夜 (atじゃねえ
gauge昔選べなかった記憶あり
solidifyみたいな単語最近IPかなんかで出たような
ask whetherかthatか 意味とれ

3,4,5は2週間前のIP前にやったけどめんどくさいので割愛。
1,2は持ってるけど実はまだ手つかずです(土下座)

あと千本ノック関係なく過去に間違えたことを覚えてるあいつら・・・
今度会ったら叩きのめしてやるからな・・・|д゚)

●また公開テスト終わったら告知しますが、
6/6日の「パート5良問難問活用会」の件は
いろいろありまして参加人数は全然増えないのに(T_T)
少しだけ部屋が大きくなってしまったのと
会場折半費用が500円以下になると思うので、
TOEICに興味ある方は是非遊びに来てください(T_T) (超懇願)
場所は新宿界隈に決まりました。

明日こそはan estimated 複数名詞の話をしようか←前日に書くような話じゃないけどorz

では簡単ですが本日はおやすみなさい。

コメント

トラックバック

