パート5良問難問活用会のお知らせ (6/6) 決定版 (の1?)

「パート5良問難問活用会」のお知らせの続編です

日時:6/6 13:00-17:00 (出入り自由)
場所:新宿御苑あたりの会場
参加費用:500円 (人数によっては値下げの可能性あり)
募集人数:16名 (16名になってしまったのでまだ5人くらい大丈夫です(笑))

すでに募集中ですよ!(ってくらい全然集まらない(笑)


会場の詳細は参加者にお知らせします

主旨やこの会を開催するに至った経緯は以下を参照下さい↓
TOEIC Part5奇問・難問・愚問?検討会(仮称)をやるかも(まだ妄想段階
「パート5良問・奇問・難問・悪問検討会」の告知とかなんとか (とりあえず1発目)


●基本の流れ

①問題を解く(20問)

②いちおう1問1問私がこれから6/6までいろいろ猛勉強して調べ、
↓その調べたことを読み上げる形になると思いますが、
↓基本的に私が難しいと思ってる問題なので、無茶苦茶なことを言う可能性もあるので
↓雑談検討形式にしていくつもりです。ざっくばらんにやりましょう。

③ ①と②の繰り返し(2,3回 計80-120問になると思います)


●問題形式(計120問)

・ウォーミングアップ20問(解説や討論はあまりしない予定)

・TOEICエッセンス抽出20問

・TOEICエッセンス抽出20問(*)

・TOEICエッセンス抽出20問advanced

・よくわからん20問

・たぶんめったに出ないVOCA20問(*)

(*)は時間の関係で割愛となる場合があります。

↑少し話盛り気味なので当日「全然違うじゃねえか」って思う方がいたらごめんなさいm(_ _)m


当日間違えないようにいっぱい間違えましょう!
間違えて恥ずかしい問題は出ません。
というか僕がハマったやつばかりなのでむしろ間違えて下さい・・・(T_T)

参加希望や問い合わせがある方は
・ブログコメント
・part5meji@gmail.com
・Twitter
等で連絡下さい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

