第201回公開テスト前日と前々日と (でる1000の復習)

悲報Mフォーム!

ということで本日は第201回TOEIC公開テストの前日ということで、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日(通勤の往復と家)と今日の午前中は
TEXさんの文法問題「通称:でる1000」を見直していました。

午後は今日は部屋の掃除を兼ねて
土曜大工ならぬ日曜大工(ニトリの昔に比べたら楽勝のやつなんですが)
家具を作らされることになっていたのですが、
あいにく今日の午後は日頃の疲れがたまっていて(←たいして仕事してなくね?)
昼寝をしてしまったため、
これから夜寝るまでに家具を作り上げなければ明日の公開テストには行かせてくれませんので、
これから勉強どころではないのです。


ということで今のうちに明日に向けたブログを書いておきましょう。

とにかく意味もなく自信を持って臨みましょう。
信じる者は自分だけ。凹むのは終わってからで構わない。
何があっても動じない。CDが止まっても慌てない←特におまえに言っておこう




といったところで意味もなくでる1000問の間違えた問題リストです。
都合により1周目ミスor2周目ミスの問題のみ掲載しております。
1周目の時にあまり復習してなかったので結構2周目でも同じ問題を間違えてる印象です。
2周目以降はそこそこやったので3周目は10問ミスくらいにはできると思います。

ちなみに
0-50はただでさえ次もやっちまいそうな問題
50-75は文意文構造が変わったり、油断するとやっちまいそうな問題
75-90はたぶん大丈夫だけど文意や文構造が難しくなると危険かもという問題
90-100はたぶんめったに間違えない問題←今回は載せてません

あくまで個人基準です。(1はフラグなんで数字に意味はありません)

20150627-2.jpg


電車でできるサイズの未了セットがなくなってたのですがちょうど新しいの来ました。
(少し問題数的にはがっかりですが・・・かき集めてトータル60セットないかな・・・)

CIbaXt_VEAI5Ne-.jpg


それでは明日、健闘をお祈りいたします←特にオレの

コメント

トラックバック

