第201回TOEIC公開テスト(2015/06/28実施)の結果

*老眼の方、すみません(←当方も若干老眼気味です)



今日は他が盛り上がってるから今のうちひっそりと更新だ!
201回の結果です。

445/455=900



今日はおかげさまで他の人に依頼した仕事がヘマっていたので
忙しく仕事をすることがやりたくてもできなかったので(←ここまではほくそ笑んでいた
ほぼ12:00ジャストに結果を見ることができました。


Rはすでに6ミスが発覚してたので、455を見た瞬間は
「易しめだったことを考えればこんなもんでしょう。たぶんきっちり6ミスかな。」
と思ってましたが、

Lの445はショックでした。
涙を流しながら昼飯を・・・(あまり食べられませんでした)
↑恥ずかしながら結構マジです(笑)

第200回の公開テストはリスニングの不調を音声トラブルのせいにしていました。
(TOEIC風に書くと = I attributed my low score to sound trouble.)

今回の201回のLのスコアをご覧下さい。
今回の結論=200回の音声トラブルは完全に冤罪だった
ことが証明されました(超土下座m(_ _)m



と、ここまでが結果を見て2秒くらいの間に思ったことで
すぐに画面を閉じました・・・・





パート7は5ミス。まあこれはレベル不足だから仕方ない。
パート6はやっぱりおそらく1ミスしてると思う。これは情けない。
パート5はきっとノーミスだと思うから本当ならこれは良かった。
リーディングは概ね納得(しちゃいけないんだが想定どおり)の結果でした。

リスニングは正直今回は手応え以上に間違えてるっぽいので
少しショックが大きかったですね。


直後に書いた勘違いしてる人のやつ参照



リスニングはパート1,2で澤トレを行っておりますが(←進捗いきなり悪くなりましたがこれでもやってますよ?
すぐに効果が出そうにないので7月はたぶん相当やばいですね・・・orz
リスニングは付け焼き刃的に1日1セット以上何かやって臨むことにしましょう。
土曜日にたまにはフルセットやりましょうかね。


来週からはこれ→ちょっと前に書いたついにTOEIC(特にリスニング)に降伏した記事
に従ってやっていこうと思います。

リスニング(とパート7も)の比重を高めるため、
通勤中の万本ノックを7千本ノックくらいに減らすかもしれませんが
ご了承下しあ←誰にことわる必要ねえけど(^^;;

とまあブツブツ言っても全く笑止千万なので
今から罰ゲームとしてリスニング1セットやって戻って来ます!←どこにや?


本日スコアアップされた方は本当におめでとうございます。
(余力があったらまた夜の部参戦します)

スコアダウンした方は私みたいにゾンビのように何度も何度も這い上がりましょう!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック