第201回TOEIC公開テスト(2015/06/28実施)のスコアシート

ひっそりと更新

201回の破りてえズメジャード返ってきました。
(今回なんかだいぶ遅かった感が・・・

今日しんどい(というか正直めんどくさい(笑)し、
誰得感もないことなんですが、
いちおうアビメアップは個人的に儀式みたいなものなので失礼します。
*【ブラウザをそっと閉じることをオススメします】


リスニングはパート1,2で予想以上にこぼしまくってたんですねえ・・・(震え声)
澤トレ今週は忙しくてほとんどやってませんでしたが、
来週からは復活させようと思います(土下座)

リーディングはパート5でたぶん1ミスしてしまってたんですかね(大泣き)
パート6はやっぱり1ミスってたと思います。
パート7は予想の5ミスか1つ多い6ミスでしょう。

ということは特別易しいという判定でもなかったのかしら。
7月の方が明らかに難しかったと思いますが・・・(白目)

IMG_1931 - コピー


●最近のイベント

・澤トレ関係
すみません今週は概ねサボってましたorz
(ちょっとだけはやってましたが・・・orz

・万本ノック関係
全文読み+内容把握しながら解くというしばりつきの万本ノックは
今週の月曜からスタートさせて5日で34.5セット(1700問くらい)終了しましたが、
このペースだと1か月じゃ全然終わりませんので制限時間を9月の公開テストまで
ってことにしましょうかね(^^;;
というか平日限定企画にするとさらにきついことを忘れていました・・・
(しかも夏休みあるしね・・・orz

・7/31えみーごさんのお祝い無事?終了?
 次はオレの番?|д゚)

・8/10と8/11、もし時間がある方いたら勉強会(じゃなくても良い)でもしますか?
 正直暑いこともあるしもうそんなにギラギラやりたい欲がないので超ゆるぼです。
 何もなかったら実家に帰って一人でやりますm(_ _)m

・9月の最初くらいに会社のIP( ̄ー ̄)←追記しました( ̄ー ̄)

ようやく夜になって昨日の酒が抜けてきた・・・
現在も引き続き目が死んでてギャグを言う気も文字に色を付けたり大きくしたりするのも
面倒なくらいなので今日はこの辺で失礼いたします・・・orz
スポンサーサイト

コメント

トラックバック