万本ノックより大切なことがあると感じる。の巻

が、まずは万本ノックの進捗
(書くつもりなかったですが、ちょうどさっきスヨンの本終わったので更新。)

↓過去記事
ユ・スヨンのTOEIC必殺技 PART 5*6 問題集 終わった!in Nagasaki

これで63.5セット3302問です。
およそ1/3のところまで来ました。

前回やったのが今年の初めくらい → 今回 のミス数

TEST01 40/11 (0/1) → 1/0
TEST02 38/12 (2/0) → 1/0
TEST03 38/12 (2/0) → 0/0
TEST04 39/11 (1/1) → 2/1
TEST05 39/12 (1/0) → 0/0
TEST06 40/12 (0/0) → 0/0
TEST07 40/11 (0/1) → 0/2
TEST08 40/11 (0/1) → 0/0
TEST09 39/11 (1/1) → 0/1
TEST10 40/11 (0/1) → 0/0
TEST11 38/11 (2/1) → 0/1
TEST12 39/12 (1/0) → 1/0
TEST13 38/10 (2/2) → 0/2
TEST14 40/12 (0/0) → 0/0
TEST15 38/12 (2/0) → 0/1
TEST16 38/12 (2/0) → 1/0
TEST17 38/11 (2/1) → 2/1
TEST18 38/11 (2/1) → 0/0
TEST19 38/12 (2/0) → 0/0
TEST20 38/11 (2/1) → 0/0

TOTAL 776/228 (24/12) → 8/9 (1%/3.8%)
正答(誤答)率 97%/95% (3%/5%)

うん良く出来た。


じゃなくて、
私がお世話になっていてつい最近まで少し近況を心配していたmamiさんがまた
900点を超えることが出来たと知って本当にうれしくて泣きそうになりました。
おめでとうございます。

が、それを知ったのがだいぶ経過した今日だったのです。
同時に、自分に対してすごく怒りを覚えました。

このところ少しいろいろ忙しかったということもあって
いろいろ気を配れてない部分はありましたが、
ちょっと余裕なさすぎなんじゃないの?

自分は昔は今よりはずっと仲間と呼べる人がいた気がするし(今もいると自分は思ってるけど)
だいぶ周りの人との関係が変わってきたかな~ってこの半年くらいずっと思ってきたけど、
変わってしまったのは自分だったのかもしれません。
ま、変化していくのは仕方ないことでもあるんだけどね~。

皆で山頂に登るという思いを忘れかけていた。
(↑とか言ってそれ以降、何人にも追い抜かれているけど(笑)

なんてことを思った一日でした。
(ちなみに万本ノックをやめる気はない(゚∀゚)

コメント

トラックバック

