夏の日の2015

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
トゥーサウザンドアンドフィフティーン(え?あれから22年・・・昇天!
恋をした~(してねえけど)
Oh! TOEICに夢中(でもないけど)

ということですっかり夏休みボケでお送りしておりますこんばんわ。

特に書くことはないんですが広告対策で適当に書いていきます。

最近は夏休みで娘の相手がメイン業務。
TOEIC的には澤トレ(ついに難関の平叙文を通過して機能文へ突入)
万本ノック時々パート7というお決まりのメニューをこなしております。


澤トレは発音が下手くそすぎて家族の睡眠妨害となるので
寝静まった頃からコソコソと開始している状況
最初のうちはスムーズに言えなくて途中からゴニョゴニョゴニョと言ってしまうのも
未だ改善されておりません・・・(-_-)



万本ノックの方は、前回記事(先週)のスヨン本から

イイクフンTOEICの実戦PART 5,6 (通称テトリス本)
韓国の既出問題集(公式)
でる模試(赤)
TOEIC 急上昇1560題 Part 5,6 実戦問題 題3ラウンド(←現在11セット完了)

が終了して、トータルで103.5セット(パート5=4140問、パート6=1242問、トータル=5382問)となりました。
16日経過したのですがやっとほぼ半分です。

で、明日からちょっと放浪の旅に出るので
神崎大先生パート5特急と900点特急を懐に忍ばせて行く程度しかできない(T_T)ので、
あと14-15日で約半分はほぼ無理ゲーな気がしてきました・・・orz
明日朝早いのであと2セットほどやってから寝ようと思います。


パート7・・・白目剥きながら少しずつやってます。以上!


それでは夏休みは皆さん思い思いに過ごして下さいね。
自分は概ね遊んでいます(*^▽^*)
ちょっと遊んだくらいじゃレベル落ちたりしないから大丈夫ですよ\(^o^)/
だが遊ぶにも暑くてなあ・・・(-_-) ではということでまた

コメント

トラックバック

