第202回TOEIC公開テスト(2015/07/26実施)の結果

めじやん@リスニング苦戦中です

さてちょっと遅くなりましたすみません。
夏休み明けで寝ぼけすぎてすっかり公開したつもりになっていました・・・orz

445/460=905
でしたすみませんでしたm(_ _)m (ヒソヒソ声で)

良くも悪くもだいぶ安定してきましたね(棒読み)

リスニングは超ヤバかったので良く踏みとどまってくれたなという印象です。
リーディングはちょっとアビメ見てからですかね。
なんとなくパート5,6で2,3問やっちゃってる気がしなくもないです。
(1問はクロで1問グレーがありましたが)




リスニングはしばらく今の澤トレを続けようと思います。一周終わったら最初から繰り返し。
(あと残り数ページでようやく一周終わります・・・長かった・・・orz)
と、寝落ちしながらの「脳内高負荷Listen & Repeat」


リーディングは9月になったらパート5,6特化をやめようと思います。(ブログはどうしようか検討中)
問題を解くということにおいてはもうたぶんほぼ飽和したと感じるまでやったと自負してます。
新しい知識をつける何かにトライするつもりです。
残りはパート7に注ごうと思います。



あとお知らせとしては
8/29に英語部のイベントに行く可能性が高まったので
恒例の昼飯を食べる人募集します。たぶんシーン(-_-)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック