第202回TOEIC公開テスト(2015/07/26実施)のCertificate

たしか桃色フォーム(やや濃いめ)

スコアは445/460でしたのはこの前書いた通りです。


↓さっそく棒グラフ

IMG_1969 - コピー



↓テスト直後に書いたダメなやつの感想
第202回TOEIC公開テスト(2015/07/26実施)の感想

リスニングは予想に反して?パート1,2はまずまずの出来栄え。
アビメ上は2ミスに見えます。
あらさっそく澤トレ効果出てたの?密かに
いやまだマグレ要素濃いに違いなし・・・orz

パート3,4は予想以上のズタボロさだったようですわ。
特にパート3は正直この2年くらいでおそらく最高の難易度だったと思うので、
間違いなくほとんどがパート3で被害を被っていると推測されます。

この辺は引き続き澤トレ中心で行こうかなと思います。


パート5,6は・・・この感じだと1ミスかな?
ということで、間違えたのは前置詞のam◯◯だけかと思います。

が、パート7氏は久しぶりにスカスカ・・・
難しかったとはいえ、地味にショックですこれは・・・orz
この辺は少しずつ地味に対策を施して行っていますのでもう少しで成果が
出てくるんじゃないかとか楽観的に・・・orz


ということでリスニングは必ずパート1,2か3,4かどちらかだけ良くてどちらかだけ悪いので
まぐれでなんとかなるかも・・・って言ってちゃいけないが、
でも希望は見えて来た。



以降ブラウザ閉じてOK----------------------------------------------------------------------

ちゅうことで、ちょっと突然ですみませんが、
下手すると9月くらいからTOEICに集中できなくなるくらいリアルにやばい状況(←出川再生願います)になっておりまして、
さっそく今週その前兆で澤トレをほとんどできておりません・・・orz
ですが、たぶん万本ノックの復習が必要なくなったら普通にできるようになってくる・・・かなと(^^;;

その諸悪の根源の万本ノックなんですが現在7888問まで来ました。
あと1週間で約2100問なので来週の土曜日までに300問/dayでやって行けば良い計算となります。
案外余裕でしたね←まだ終わってねえんですが・・・(笑)
↑良い子はマネしちゃダメ!絶対!


一応、
・間違えた問題
・勘ボックス解答問題
・見直ししたいボックスチェックした問題
(例えば、文章もしくは選択肢にわからない単語がある問題や答えはわかるが文意を瞬時に理解できない問題など)
は解いたあとに見直してます。
(実はこれで結構時間食われてます(^^;;


↓7/27からオワタやつ一覧

・TOEIC DNA TOEICの短期高得点のための必須Part5,6実践書 (20)
・TOEIC 千一文 Part 5&6 (14.5)
・新公式問題集4 (日本) 2セット (2)
・新公式問題集5 (日本) 2セット (2)
・韓国の新公式問題集 2セット (2)
・究極の模試600問 3セット (3)
・ユ・スヨンのTOEIC必殺技 PART 5*6 (20)
・イイクフンTOEICの実戦PART 5,6 (通称テトリス本) (20)
・韓国の既出問題集(公式) (6)
・でる模試(赤) (3)
・新TOEIC TEST パート5 特急 400問ドリル (10 Part5のみ)
・新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6 (2.5)
・TOEIC 急上昇1560題 Part 5,6 実戦問題 題3ラウンド の続き (19まだ途中)
・Part5,6ハッカーズ2(緑帯) (10)
・TOEIC パート別実戦問題 PART 5&6ネクサス? (20)


パート5 = 154セット (6160問)
パート6 = 144セット (1728問)

あとは公式実践(10)とETSのパート5,6のやつ(10)とThe良い問題(20)の40セットで終わりかな。
TOMATO VOCAとNewシナゴンもやりたかったけど。


●8/29の話
8/29の昼にフルーツパーラーに行ける方は連絡下さい。
(今のところメンツ的につけ麺の可能性大ですが・・・orz)



コメント

トラックバック

