昨晩はご心配おかけしましたm(_ _)m

  • カテゴリ:独り言
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨晩のブログで心配してくれた方が結構たくさんいたので本当にすみませんでした。
決してIPテストの出来が悪くて死にたくなったわけではありません(ま、少しは・・・orz
ちょっと家でサザエさん見てたら・・・でもないですよ!


昨日は午前中IPテストの後
午後は嫁ちゃんと娘ちゃんでお台場に行きました。
私こう見えてお台場大好きなんですよね~。
(確か休日はあの辺の店の駐車場が高いのが難点なので2000ポッキリの駐車場を利用)
まずは腹が減ってVenus Fortに突撃(12:30くらい到着)

親子丼を食べました。
この親子丼がなかなかうまい!
肉があぶってあって初めて食べた味でした。

その後シルバニアファミリーを買わされて娘にボルダリングをやらせて、
結局Venus Fortに2時間半くらいいましたね。
IPテストの後遺症からかだんだん気分が悪くなってきたのもこの辺の時間からです(笑)

ちなみに高所恐怖症なので観覧車には乗りませんでした。
(どこかのかわいいお姉ちゃんとだったら乗るかもしれません)

その後はダイバーシティに行ったんですが、
いやはやこっちはゴミゴミしていますなあ。人が多すぎです。
こっちは娘の服とかがたくさん売ってるので娘の買い物をしましたが
途中で鼻水まで出てきて体調不良がピーク
となってきたので17時手前に家に帰ることに(雨結構降ってたこともあり)

にしても、レインボーブリッジからの眺めは最高でしたよ!(雨だったけど)

んで帰ってきて、夜は家でたこやきパーティをしたんですよ。
で、結構飲んでしまったのがいけなかったですね。
(本当に昨日のブログはすみませんでした)

結局50個くらい焼くことになってしまったので、タコが一番うまいんですが、
タコが足りなくなってしまったので、いろんなものを入れて遊んだくらい心に余裕があるし、
何しろ20個くらいは食べた?(もっと?)ほどの食欲があるので大丈夫です。
(んま、先週は平日はラーメン毎日食べてたんでそれはわかると思いますが(^^;;

ということでタコ以外何を入れたか、と味の結果です
・笹かま = 思ったほどうまくない
・キムチ = 切って入れたら良かったかも
・チーズ(とろけないチーズ) = とろけるチーズなら良かったかも
・ミニトマト = これはなかなかうまかった!オススメ!ただしヤケド必至!
・無地 (ネギくらいは入れれば良かった)

結果はミニトマト以外全滅と言っていい結果です。

そして昨日の黒歴史ブログをいつの間にか書いていたというわけです。
本当にすみませんでした。元気なのでご安心下さい。












と、突然ですが問題です



176. 筆者は昨日誰とお台場へ行きましたか?
(A) サザエさん
(B) かわいいお姉ちゃん
(C) 家族
(D) ブログで心配してくれた方
(答えC) 解答根拠:午後は嫁ちゃんと娘ちゃんでお台場に行きました。

177. お台場にはどの交通手段で行ったと思われますか?
(A) バス
(B) タクシー
(C) 自家用車
(D) 鉄道 (ゆりかもめとか)
(答えC) 解答根拠:確か休日はあの辺の店の駐車場が高いのが難点なので2000ポッキリの駐車場を利用

178. たこ焼きの中に入れるもので一番うまかったのはどれですか?
(A) タコ
(B) ネギのみ
(C) 鶏肉
(D) ミニトマト
(答えA) 解答根拠:タコが一番うまいんですが

179. おそらくなぜ筆者は昨日変なブログを書いてしまったのですか?
(A) サザエさんを見たので
(B) 酒を飲み過ぎたため
(C) IPテストの出来が悪かった
(D) ヤケドしたので
(答えB)
解答根拠:で、結構飲んでしまったのがいけなかったですね。
(本当に昨日のブログはすみませんでした)
後は他が不正解なので、「おそらく」これしかない


180. この文章から言えることはなんですか?
(A) 先週の土曜日にラーメンを食べた
(B) 14:00頃筆者はボルダリングをしていた
(C) Venus Fortで鼻水が出始めた
(D) 筆者は元気である
(答えD) 解答根拠:元気なのでご安心下さい
ボルダリングをしてたのは娘です。
先週の平日しかラーメンを食べてません。
鼻水が出始めたのはダイバーシティ。


答え白黒反転で追記しました。空欄ドラッグしてください。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック