第203回TOEIC公開テスト(2015/09/13実施)の感想

マイナー

ただし2度目?のラジカセ目の前の好位置をゲット!(≧∇≦)
まさに千載一遇のチャンス!
「飲み物も途中で飲んでいいよ」だってさ。
まさに最高の環境。
(ただし結果的に飲んでるヒマなどあるわけがなかったのでしたorz


あと特筆すべきは、トーイッカーのうさぎさんに廊下で遭遇してしまったことですかね(≧∇≦)
どうやら同じ部屋だったようですが、結局後ろを見るのが恥ずかしいので見つけることができないのと
精神的ダメージから1人ゾンビのようにフラフラになりながら帰ってきたわけです。


ということで今日思ったこと。
「もうオレじゃ無理・・・orz」
ちょっと見込みがあるから狙いにも行けるが、
絶対にもう振り向いてくれない女だとわかったらもう頑張れなくなるじゃないですか?
そんな感じですかね。←どんな感じやねん(笑)

んま、寝たらまた考えが変わるタイプなんでね。
ほっといて下さい。

どうでもいい前置きが長くなりましたがパート別感想です。


リスニングは概ねいつもよりは感触は良い
ただしこんな時ほど良くなかったりもする(-_-)

パート1 たぶん易しい
たぶん全部できた
1つを見てるのにsomeを使った澤トレ表現が1問目に出ましたね。

パート2 たぶん普通か易しめ
25〜30の中の数問と40以外はたぶん全部大丈夫
34が聞き取りにくかったがなんとなく大丈夫な気がした←ほんとかよ(-_-)

パート3 たぶん普通
いつもよりはできた?かも←あてにならんが

パート4 たぶん普通から易しめ?
いつもよりは感触良し←あてにならんが



リーディングはここ2年くらいで感触は最悪

パート5 11分 少し難しめかもだけど普通判定
後述の理由(笑)で全然記憶にないですが、
数問迷う問題がありました。
けどなんとなく行っても1,2かと思います。
140は間違えたっぽい。語彙問題。
あとは今のところ大丈夫の模様。


パート6 4分 易しめ
ここは易しかったでしょう。
152はなんか印象深い問題でしたが、あのタイプの問題を見たことあるなと思ったので
たぶん大丈夫だと思います!
0ミス

パート7 153〜171 14:01〜14:25 クソ難
もう最初の2問付問題の3つで10分かかってしもた(-_-)
168〜のセットもなんやねん。なんかもう全体的に死亡。

パート7 172〜180 14:25〜14:37 クソ難
もう時間がだいぶビハインドだったので頭も目ん玉も真っ白。178,は結局塗り絵。


パート7 181〜200 頭も目も真っ白で難易度わからず
時間:14:37〜「終了時刻になりました。筆記用具を置いてゴニョゴニョ」まで
DPは結果的に181〜のセットが一番ややこしくここで2つ塗り絵しましたが、
他のDPはそこそこいつもどおりのちょいヤバな感じだったので大丈夫かと思います←いやダメだろ(-_-)

言い換えも難しかったですねえ・・・
2つとも今のところ自信がありません・・・orz


パート7は10ミスは超えてるでしょう。


ということで見直しなんてできるはずなく
The End



ちょっとあなたとは距離を置きたくなったわよ(*`へ´*)
完全に戦意喪失しました。(本日限りの戦意喪失セールかもしれませんが(^^;;

コメント

トラックバック