パート5,6でボケまくり生活再び?の予感

どうも。
銀のエンゼルウィークじゃなくてシルバーウィークでしたが、
先ほど22:00くらいに実家から帰ってきた者です。

この連休は正直これから忙しくなる心労があるので
あまり心から楽しめませんでしたが、
んまあ人生なんとかなりますよ←結局最後はいい加減


さてシルバーウィークはどうやらTOEIC関係のイベントがいろいろあったようですが、
もちろん自分自身は全部出てませんし、
おそらく全てを把握してない気がします←それはそれで失礼!m(_ _)m

この連休中に何回かお問い合わせがありまして、
「私もどっか行きたいよ~」とか「みんな楽しそうでいいな~」
とか、まあ良くいろんな人から来てるやつですが(笑)

気持ちはわかりますし、2年くらい前の自分ならそう思ったと思います。
でも結局最後は自分でやらないとアカン!ことは周りの人を見ていれば
簡単に証明できることです。
結局最後は自分で考えて立てた目標に従って自分のやり方で
自分の意志を持って取り組まないとダメなんですよ。
なので自分の意志をしっかり持って取り組んでいけば大丈夫だと思います←説得力なし(;゚Д゚)
自分は何も言わず地道に努力してる人を知ってますし、
そういう人は大好きなので本当に応援していますよ←おまえに応援されてもなぁ・・・って言わんといて(^^;;

と、そんなことは余談であって、今言いたかったのは、
昨日までパート7がどうとかこうとか言ってたんだけど、
うちに帰ったらこんなのが来てたので、
明日の通勤中からまたパート5,6でボケまくる日々になりそうです・・・orz

IMG_2036 - コピー
左がex-Ⅱ(意外と小さかったので良かった(笑)
右がNew シナゴンのVOCA

んまあこれも自分の信念ですので貫かせて頂きます(笑)

コメント

トラックバック

