第203回TOEIC公開テスト(2015/09/13実施)のアビメ

どうもです。お久しぶりです。
最近忙しいというか、まだそんな忙しいって感じではないんですけど、
やっぱりちょっとまだ気が張りつめてるという感じなので
なかなかふざけた感じになれないのでしばらくお待ち下さい。
明日の夜再び生き返る予定です(ゾンビ(゚д゚)

ということでこんなこと書いておいてすみません。
なぜか逆さまでふざけた感じになってしまったのですが、
修正が面倒なのでそのままにしてしまいましたm(_ _)m

IMG_2363 - コピー

アビメの数字のみ参考にするとミス数は、L1~4、R1~5の順で
L=1/3/1/1 (これ以上の可能性あり)
R=2/4/4/2/0 (パート7はこれより少ない可能性あり)

では公開テスト直後に書いた黒歴史を振り返りながら見て行きましょ。


まずどうでもいいリスニングなんですがL2が悪いです。
パート3,4の感触はそんなに悪くなかったと書いてあるので←完全に他人事(笑)
あてんならんことが改めて証明されたわけです(笑)


次にリーディングなんですが、
R5は良かったとしてR4は2ミスです。
これはaggravateとパート7の言い換え1つですから計算通りです。

パート7に関するR1~3はトータルで8~10ミスくらいでしょう。
やっぱり今回は難しかったようですね。
どうも自分が受けた緑フォームは3ミスまで495だったとか?
2つ3つ塗り絵して全体的にズタボロだったので
まあこんな465点なんてねえ・・・って感じですわ。こんなんじゃダメです。
ということで先週のIPに期待です。


で、明日の夜は歯医者で明後日は美容院なので、
明日の仕事が終わったらしばらくオアシス状態なので今から楽しみです♡
(どちらも変なサービスの店ではありません←当たり前だろ・・・)

あとようやく今朝の通勤電車でパート5,6の問題が解けたので
毎日電車で問題を解ける解を見つけられるかもしれませんがまだ手探り状態です。
なかなか通勤慣れません。ストレス溜まりまくり・・・orz

リスニングは通勤電車のクソ混みのおかげさまで順調に毎日1時間以上聞いてます(笑)
↑いやいや本当は別にこいつをやりたくねえんだけど・・・

んまあ他にもいろいろ言いたいことはありますがまた明日にでも(生きてたら(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

