明治リバティIPテスト(2015/10/10実施)の結果とかいろいろ

さてまずはIP直後のダメなヤツのコメントでも見てみましょうか。

ほうほう。イージーとか書いてありますな。


で、結果はどうだったって?

IMG_2397a - コピー


あら見えねえ・・・拡大しますか?


IMG_2397b - コピー


イージーだったはずのパート5なんだが・・・
語彙が2問ミスってるぞ?
1問はパート6のアレだとわかってるので、
パート5かパート6であと1問余計にミスっていたんですな(白目)

R3のグラフは2問ミス換算ですが、
1問はおそらく上述のパート6の重複なので、
パート7は3~4ミスだと思われますな。
DPで結構時間食ったのでその辺だと思うんですが、
いずれにしてもこのセットにしたら間違えすぎかなと思います。

リーディングは総じて思ったより間違えてる印象でしたね。
10/18のKENKOGAさんあ~るさん勉強会の時もそうだったんですが
地味に振り返ればすぐにわかる凡ミスを繰り返していたので、
そういうツメの甘さがまだまだあるんでしょうなと。
でもまあ今年の夏前よりはだいぶ良くなってきたかな?


リスニングは総じてスコアは思ったより良かった←これでか?(笑)
パート1で2~3問飛んでたと思ったので
もしかしたらパート2は相当出来が良かったものと思われる。

パート3は壊滅的だったと思われる。以上!


来週の頭に向けてどうしても準備しなくてはいけないことがあって、
今週は先ほどのKENKOGAさんあ~るさん勉強会以降は本当に何もしてません。
電車の中でもその準備をしながらリスニングを少し聞いてただけです。

ここに書くべきことではないかもしれませんが敢えて書いてみます。
TOEICより大事なことはめったにないですが(笑)少しはあるんでそこは本当にすみません・・・m(_ _)m

公開テストの週に一週間TOEIC本を持たずに通勤したのは
少なくともブログを書き始めてからは初めてでした。
いやあ結果が楽しみですね!(←もしかして言い訳フラグかね?( ̄ー ̄)

明日の公開テストは本当は受験してる場合ですらないんですが一応受けます。
んま、一応と言いながら目標は狙うんですけどね(^^;;
当日(明日)の朝からボチボチ模試を解き始めます(^^;;←おっせ~!


●ということでお知らせ
神崎先生の上級者のためのパート5高地トレーニングを使用した勉強会は
先生の許可を得たので(もう忘れ去られてるかもしれませんが)
いつかやるかもしれないし、もしかしたらやらないかもしれません・・・(^^;;
おそらく今年は高確率で不可能となりましたので、来年早々にでも。

形式についてはSkypeでやれ!という無茶振りも受けてますのでいろいろ考えてます
いや、申し訳ないけどまだ全然考えてません

「本当はやる気ないでしょ?」と言われるんですが・・・
今年の土日祝日で空いてる日はもう以下しかありません。
10/31 準備不可
11/3 準備不可
11/28,29のどっちか (どっちかはおそらくディズニーランド)
12/5,6のどっちか (どっちかはおそらくディズニーシー)
しか、たぶん家出られないのでほんとすんません・・・orz

ちなみに今日はこれから七五三の写真撮りに行きます\(^o^)/
(これが結構長く拘束されるんだよねえ・・・orz
スポンサーサイト

コメント

トラックバック