第204回TOEIC公開テスト(2015/10/25実施)の感想

さて今日は時間がないのでさっさと振り返ります。

桃色フォームでした(≧▽≦)

パート1 普通
ページめくりすぎて7問目の写真を見ながら3問目を解くという初体験!(#^.^#)
(C)あたりでおかしいと気づくも手遅れだったと思われる・・・orz
4問目も動揺して怪しいm(_ _)m
それ以外は大丈夫そうかな?
ということで2ミス確定
(この時点で敗戦処理試合)

パート2 普通
2,3問怪しいものの、最近同様、一時期の不振は脱することができている模様。
1,2ミスで

パート3 普通
いつもよりは出来てると確信している←あてにならんが
2ミスくらいで

パート4 普通
こちらはいつも通りかな?←あてにならん
2ミスくらいで

パート5 普通〜ちょい難 10分
簡単な問題は簡単だが、ちょっとかじった程度の僕レベルの方だと
中後半に地味に悩ませる問題が結構たくさんあったと思います。
135以降の終盤の方が逆に易しめだったと思います。
(今日は残り時間0秒なので記憶してませんorz
2ミスくらいはしてるかも(根拠は全くない)

パート6 普通〜易 4分
易しめだったと思いますがあてにならないので普通くらいで(笑)
たぶん0ミスで大丈夫だと思うが(^^;;

パート7 〜171 普通〜ちょい難 20分
最後から3セット目の168〜171は難しく、
それ以外も最近の公開テストならではの難しさはありましたね。
ここで1ミス目標

パート7 172〜180 難すぎ 15分
SPの後半は僕くらいのレベルだと相当鬼畜に映ったはず。
ここを最後にやる案も考えたが、DPがまたまた文字だらけだった・・・orz
ので塗り絵覚悟で順番に進めることに。
結局ここら辺が今回のメジャーで最難関だったので、
ここを終了時にDPに26分しか余らず負けが決定。
ここで3ミス目標

パート7 DP 普通〜ちょい難 26分(見直し時間なし)
何と言っても文字だらけm(_ _)m
文字だらけの分ちょい難にしときましたが、設問自体はそこまでひどくなかった気もするのでこんな感じで。
一応最終セットの2つめの文章の最後のパラグラフは読めなかったものの全解答(?)
(というか全塗りで残り0秒)
ここで3ミスくらいに抑えたい。

言い換えはたぶん今日は全部(2つか3つ)大丈夫なはず。

マイナーはそうでもなかったようですが、
メジャーのリーディングは総じてかなり難しいと思いました。
こちらはとても難易度が和らいだなど微塵も思えませんでひたあわわ・・・orz



といったところで明日は大切な仕事があるので
酒も飲めずに(T_T)準備や準備(T_T)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

