第204回TOEIC公開テスト(2015/10/25実施)の結果速報

10月もメジャーフォームでした。

気分は
「めじ軍1点リードで迎えた9回裏1アウト1,2塁 ピッチャーめじやん」です
↑全然わからねえよ・・・orz

ということで、やっとあと2段のところまで来ることが出来ました。
(注:写真はCGもしくはパクリではありません・・・orz)

IMG_2445 - コピー


これもひとえにこれまで長きに渡っていろいろ教えてくれて皆さまや
応援してくれた皆さまのおかげだと思っております。


自分は今日は正午(1秒くらいすぎてたが)に結果の数字を見ました。
それから2分間くらいの間、目を閉じて何も考えようとせずにじっとしていました
(↑とはいえいろいろ考えてはいたが)
TOEICの仲間と出会って3年間のことを走馬灯のようにいろいろ思い出さないように、
思い出すと涙が出てきてしまうのでそうならないようにしました。
んま、現実には涙を100%抑えることは出来なかったんですがね(笑)
(悔しさもありましたし一応・・・←身の程知らずや・・・)


なんて、そんな大げさなこと言うような数字でもないじゃん!
ということで、これからも引き続き頑張って行きます。あと2段登ったあとにそれは取っておくことにします。
というかこれからが正念場だと思います。あと2段。これがきつい。
麻雀で言うと一向聴(イーシャンテン)です。
あとはリーチ、ツモ(もしくはロン。TOEICにロンはないか・・・)をするだけですが、
あと4巡しかありません。4巡でリーチからツモまで持って行くのはきつい!
ということでこれからはさらに頑張って行かねばなりません。


今回スコアアップされた方々はおめでとうございます。
このスコアアップのあとも次の目標がある方は
気を引き締めて行った方が良いと思いますし、私ももちろんそうします。
(というか今までスコアアップ後に調子に乗って下がりまくった僕みたいなヤツもいるのでご注意を(笑)


一方、今回大きくスコアダウンした方々や停滞を続けている方いると思いますが、
参考までに一時的に戦績を再掲載してみますが(右表参照)、
自分も停滞や大幅スコアダウンした経験が何度もあります。
むしろ喜んだことの方が少ないくらいです。

自分が考える法則に
「一度取ったスコアはもう一度取れる」の法則があります。
これは自分や他の方々を見てもたぶん間違いなく真実です。
なので今日は落ち込んで明日からまた心機一転やって行きましょう。
まずは自分が乗り気になれる勉強からスタートすると良いと思います。(経験談)

あまり言うと逆に今後の自分の首をしめることになるのでやめておきます・・・orz


ということで今日は時間がないのでこの辺にしておきます。
みんながんばっぺ~!We don't stop!(by西野カナやん)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック