第204回TOEIC公開テスト(2015/10/25実施)のアビリティーズメジャードとその他ネタ満載で

お久しぶりでしたすみませんm(_ _)m

ちょっといろいろ遊びに遊びに夢中でして
更新が滞っておりました。
(大切なことなので2度)

ということでいろいろネタが溜まっておりますが
まずはどうでもいい第204回(10月)のアビメです。
ピンクのMフォームでした。

IMG_2470 - コピー
IMG_2468 - コピー



リスニングは良く出来ましたって感じですね。
もう二度とないでしょうこんなこと(笑)

リーディングは485とはいえ、これは最も少なくて5ミスしてる計算となります。
TEX加藤先生は2ミス495と書いておったので、5ミス485は少し変な気もしなくもないですが、
そんなことはおいといて、まだまだ甘いなと言ったところです。
浮かれてる場合じゃありませんね。


語彙で1問間違えてるし(自覚症状無し)
アカンですわ(白目)

最近後述するいろいろな事情で勉強できてませんでしたが、
昨日あたりからボチボチ再開はじめました(←冷やし中華はじめました的なノリで


あと、これもどうでもいい話なんですが、
◯職活動してたのですが、無事に決まったところです。
残るは円満に後腐れなくやめてやるだけです(笑)
が、現在結構ここで手こずってます!(;゚Д゚)

ということでここ2ヶ月近くの活動中も勉強をそこまで出来てませんでしたが、
やめてやる段階でさらに心労が大きくなってこれまで以上に手についておりません・・・orz
とはいえ考えても仕方ないので昨日辺りからボチボチ再開を初めております。
リハビリ的に昨日パート5を6セット、今日パート5を5セットで再開してます。


あと結婚10年ということで2週に渡って記念式典をしてきたわけですが、
先々週末はディズニーランドとディズニーシーの連チャン。
先週末は京都に行って来たわけです。

京都のTOEIC愛好家と会う機会が取れなくて申し訳ありませんでしたが、
次は必ず会いましょう!\(^o^)/←あるのか?


ということでちょっくら写真集

IMG_2477.jpg
↑これ京都タワー?たぶんそう←知らねえのかよ・・・


IMG_2479.jpg
↑ゆばソフト。ゆばなんとか揚げとかゆばスープとかも食べながら歩きました。
昼も夜も湯葉懐石です(写真無し)
ってな感じで1日目は胃腸を人間ドックのバリウムのごとく湯葉で満たしたわけです。
湯葉大好きなんで京都の人(無償で)送って下さい!


IMG_2482.jpg
IMG_2481.jpg
↑金閣寺と不要なお札回収BOX(爆笑)
金閣寺に入るためにお札がチケット代わりになってるのですが、
「邪魔だいらねえ」って人用に回収ボックスが設置されている良心。
素晴らしいです。(もちろん私は持って帰りました)



IMG_2492.jpg
↑銀閣寺で抹茶です。
銀閣寺が銀色じゃなかったと大ショックを受けている娘は
抹茶が好きなので娘の傷を癒しました。



IMG_2495.jpg
↑特に京都とは関係ないはちみつソフト(*撮影協力:娘氏)



IMG_2497.jpg
↑自分への京都みやげです


ってな感じです。他にもいろいろたくさん行きましたがとりあえずこれでおわり。


ここからが本題で

12/19 (土)の17:00くらい~にただの忘年会というか飲み会をやるみたいなので
参加希望の方はこっそりでもなんでもいいので連絡下さい。

当方は明治リバティIPの受験後に参加します。
というか一応まとめ役やらされる可能性があります。
(なんかグダグダ感満載ですみませんが本当にやります(笑)

あと5人くらい大丈夫なのかな?
詳しいことは聞いてませんが、定員になり次第締め切るとのことです。
(すでに締め切ってたらすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

トラックバック