明日は183回TOEIC公開テストでござんす

明日は公開テストです。

先週はTOEICブロガーの会という会に参加させて頂きまして、
皆さんのTOEIC好き度に圧倒されてしまいました。

私はたぶんそこまでTOEICが好きではないかもしれないと
ずっと反省というか自分のキャラをどうしようか悩んだ1週間でした。
(いやちょっと大げさw)

ただ、たぶん自分は基本、家で寝転がってボーっとしてる時間はないです。
その時間になるべき時間は全部TOEICとか英語関係の何かしてますからね。
もちろん他にやりたいことはそれに含まれませんよ~。多趣味だし、家族とも遊びますし。
なんであの場にいても恥ずかしこたぁなかったかなと思いつつ
自分はマイペースでこれからもやっていこう or 突然やらなくなるかも。
と思います。

そんなことはどうでも良くて、今回ブログを更新した理由は・・・

1か月更新しないと広告が出て早く更新しろ!

という苦情を受けたからに他なりません。

せっかくなんで、前日に書いてみようか。なんて。

明日はあまり気合いを入れないで平常心で臨むことだけに注力したいと思います。
この気構えの方が自分としてはうまくいくような気がします。
ダメだったら10月に再度気合い入れようと思います。

8月と9月にやったTOEICとしての学習は3冊だけ。
・公式問題集のvol4,5
・韓国の公式実戦TEST1-10
・韓国の公式問題集vol5

前回までの問題を解きまくるスタイルをやめて重箱の隅をつつくように少しほじる感じで。
ハナクソをほじる感じね。

・出まくりリスニング(布団内のみ寝る前のみ使用)
・パート1,2特急 難問200って白い特急(昨日、一昨日の二日間通勤時のみでDone)
・英検の準1級と1級の文で覚えるなんとかっていう単語集
・他いろいろちょいちょい

また明日感想更新するから今日はこの辺でやめとくわ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

