第205回TOEIC公開テスト(2015/11/15実施)の敗戦アビメ

第206回公開テスト前日ですどうもです。

ということで、今月は見たくもなかった水色の封筒が来てたので
開けてみたらお約束の破りてぇずメジャードが入ってたので
毎度のごとくシャッターを切りまくりました。

↓で、そのうちの傑作の一枚がこれ・・・


IMG_2502 - コピー



リスニングは以外にもパート2の被害が2ミス+αくらいでした。
パート3,4は5ミス+αなのですが、おそらくパート3が大半でしょう。
パート1,2が思ったほどじゃなかったのが良かったです。
明日に向けては長文と先読みの脳みそを作って行くことにしました。


リーディングは語彙のところで3ミス判定になってますね(震え)
これは先の自身のブログでも書いたとおりある程度予想はしてましたが、
自覚症状がないので結構ショックですね。
3項目目のグラフから想定すると
おそらくパート6で2ミスくらいやっちまってる可能性がありますね。
パート6はこれから難しくなる可能性がありますので・・・
明日も心配ですが今までの自分を信じるだけです!(←そして易しめ問題を祈る!(^人^)

パート7も思ったより良く間違えていました・・・orz
たぶん7ミスくらいかなと思いますが、これじゃアカンですわ~
前半はサクサクいけてたのですが、
速度優先を決め込んでかかってた回だったので、
ちょっとした見落としをしながら進めていってしまった挙句の果てに
最後の方でお決まりの残り時間無し状態になってしまい、
見直しできなかったことが問題だったことと、
186~のセットで大量失点してることと最終セットでもやっちまってたと思われます。

しかしこれでよく455取れたな~?(゚д゚)!
というようなアビメでしたので、
明日はやっぱり落ち着いて解くことに戻します。
(11月は少し急ぎ目に解こうと思って臨んだが裏目に出た形)


ということで先日のブログに書いたとおり、
水曜日からはRはパート7漬けということで、(Lは別途何かを開催してましたが)
公式実践(緑)のパート7をひたすらやっておりました。
(もうほぼ全て問題忘れてたほどパート7は久しぶりでした)

↓結果がこちら

IMG_2505 - コピー
今日TEST8とTEST9をやるはずだったのですが、
間違えてTEST9をやるはずが先にTEST10をやってしまいましたorz
↑明日大丈夫か?(;゚Д゚)

赤が間違いです。
TEST1からのミス数は
-3/-2/-1/-1/-1/-1/-1/-3/-1
んーなんか微妙だぜえ・・・orz
やっぱり自分はパート5,6はミスってはいけないという計算ですね。

TEST9は明日の朝やります。


今晩はあとはパート3,4対策のみを行って
目標は10時間睡眠です!( `ー´)ノ
↑睡眠こそがリスニングのメイン対策←でいいのか?(;´Д`)

では明日はみなさん頑張りましょう!


ん~明日は本当に受験票に貼る写真がないな・・・orz
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

